FC2カウンター

プロフィール

マノン☆

Author:マノン☆
2005年後半から始めた顕微授精。
一度も陽性反応が出たことはありません。
2007年から遂に帰国治療で、KLCデビュー。
あっというまに45歳。
45歳以上はやはりきついです。難しいです。
しかも帰国治療、年に数回しか治療できないんですが、
あきらめきれないから、あともう少し、頑張るつもりです。

画像つき花言葉

今日のレシピ

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

--年--月--日 (--) --時--分
スポンサーサイト


2006年06月07日 (水) 04時01分
予想外の事態に・・・汗

ジャンル : 結婚・家庭生活   テーマ : 不妊 
カテゴリ : ICSI 3回目

きょうは第1回目のエコーと採血でした。
刺激開始から5日目です。

なのに・・・
・・・・


卵がもう、16,18ミリでした。。。

エコーで先生が卵を計測して画面に打ち込んでいるその数値をみて、、
わたしは、、目を疑いました。

ま、、まだ、、、アンタゴニスト、一本も打っていないのに、、、

もう排卵寸前の大きさになっている。

アンタゴニストは、卵胞12ミリになったら始める予定だったんですよ!!

なのに、もう18ミリになってしまってるよぉー!!

ショックでした。。。

担当医に電話してその結果を告げると、彼女も「ええ、ありゃりゃぁ~~!」ってびっくり。

なんでこんなに早いのぉーーー。まだ5日目、序の口じゃないですか、刺激段階としては。

急遽、今夜からアンタゴニストを一本、明日また採血してHCG、土曜日に採卵、という話になりました。
ということは、生理周期10日目の採卵です。

は、、、早すぎる。。。

・・・今回、間に合わないかもよ。。。
採卵前に排卵しちゃうかもよ。。。
なにせ、18ミリ以上になるまでなーーーんにも、排卵抑制していなんですから!!


さきほどトイレに行ったら排卵前ののびーるおりもの登場してました。
びよよよよーーーんって。
うひーー。恐怖。驚愕。
なんたる事態。

♪採卵前に排卵しちゃうかもー♪ルルル♪

と、歌ってしまった。。。
だって、もう、呆けるしかない、という感じです。
でないと、もう、不安で、、、悔しくて、、気が狂っちゃうかも。。。
だから、呆けるしかない。

運を天に任せるしかない。。。

ああ。。。。

スポンサーサイト


わぁ

大丈夫??
大事な大事な卵ちゃんどうか出ないで~~
って感じですよね
しかし五日目で18ミリなんてすごいですね
なんて悠長な事言ってる場合ではないですよね
どうか卵ちゃんが踏ん張っててくれますように
お祈りしておきますね!!
頑張って~~応援してますからねぇ~

あらら

治療のことはよくわからないんですけど、とにかくまだ排卵してないといいですね。
無事に採卵できることを祈ってます。

私もリンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします☆

v-132ゆっこさん

うひー、どうもありがとぉ!
何せ数少ないんで、貴重な卵なんですよねーー。涙
5日目で18ミリにはビビりました。こんなこと初めてで。これももしかしたら高齢のせいかも。。。
とりあえずLHがまだ低かったのでなんとか土曜日まで持ちこたえてくれればと、願っています、、
応援ありがとう!v-291


v-132オリーブさん

ほんとに、採卵前の排卵だけはやめて欲しい。。。
しかしやはり、人間の体って機械じゃないから、何が起こるのか分からないもんだと、しみじみ思いました。

早速リンクさせていただきました!どうもありがとうe-51
こちらこそ、よろしくお願いします♪
お互いにこれから、いい報告をし合っていけるといいですね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





