FC2カウンター

プロフィール

マノン☆

Author:マノン☆
2005年後半から始めた顕微授精。
一度も陽性反応が出たことはありません。
2007年から遂に帰国治療で、KLCデビュー。
あっというまに45歳。
45歳以上はやはりきついです。難しいです。
しかも帰国治療、年に数回しか治療できないんですが、
あきらめきれないから、あともう少し、頑張るつもりです。

画像つき花言葉

今日のレシピ

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

--年--月--日 (--) --時--分
スポンサーサイト


2008年02月12日 (火) 22時56分
コメントに関してのお知らせ

最近迷惑書き込みが頻繁になってきて煩わしいので、
しばらくコメント欄を承認制に設定することにしました。
コメントいただいてもすぐに反映されません。

いつも遊びにきてくださっている皆さんにはご迷惑をおかけしますが、
よろしくご了承のほど、お願いいたします。

最近は休みがちなブログとなっていますが、また近況報告を時々していきますので、
これからもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト


拍手の鍵コメさんへ

鍵コメさん、お久しぶりです。
すっかり更新停滞しているのに、遊びにきてくれてうれしいです。ありがとう~!

もうすっかり調子戻りました。
どうもありがとう。
いや~凄い体験だったわ~。
そちらも、どうぞ気をつけてね。
かかると1週間は活動停止になってしまうから。。。

最近エロ系の迷惑書き込みがやたら多くてね~。
承認制にしたら、題名だけ見てサクサク削除できるので楽になりました。
でもそのかわり、いつも遊びにきてくれている皆さんには不便なのよね、、。
少し様子みてみますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

やはりそちらもそうなのね~。
IPアドレスって変えられるんだ?!

承認制、いちいちログインしなくてはならないけれど、アホエロ・コメント読むことなくをさくさく削除できるので、いいですよ~。(笑)
今のところ、これくらいしか対応策はないのかしらね・・

マノンさんこんにちは。
私のブログもしばらく放置しておいたら、エロコメントの巣屈と化してました(汗)。
治療再開しようとした矢先、体調崩しまして出鼻くじかれたって感じです(笑)。

>海老庵さん

こんにちは!

っていうか、こんなにレスが遅くなってしまってごめんなさい!
承認制度にしたものの、ブログ更新していないから、管理部屋にもすっかりご無沙汰で、、、
せっかっく頂いていたコメントに気付くのが遅くなってしまい、大変な失礼をしました。(汗)

全体的にみなさんのところエロ・スパムコメントが凄いですよね。
コメント欄に文字入力するようになってから少し収まった??みたいですが。
何となくまだ気が抜けません。

もう体調のほうは大丈夫ですか?
治療再スタート、チャンスがまたやってきましたね。

またいろいろ治療のお話も聞かせてくださいね。
なにか治療に技術アップの朗報がないかなぁ。

海老庵さんの今年の治療がビッグチャンスに恵まれますように応援しています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





