FC2カウンター

プロフィール

マノン☆

Author:マノン☆
2005年後半から始めた顕微授精。
一度も陽性反応が出たことはありません。
2007年から遂に帰国治療で、KLCデビュー。
あっというまに45歳。
45歳以上はやはりきついです。難しいです。
しかも帰国治療、年に数回しか治療できないんですが、
あきらめきれないから、あともう少し、頑張るつもりです。

画像つき花言葉

今日のレシピ

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

--年--月--日 (--) --時--分
スポンサーサイト


2007年12月30日 (日) 20時33分
年内のごあいさつ

いつも遊びにきてくれている皆様、今年もお世話になりありがとうございました。
みなさんの心強いコメント、楽しいコメント、ためになるコメント、ほんとうにたくさんの元気をありがとうございました。


いよいよ大晦日になり、これから数日間家族と共有のパソコンが自由に使える時間が制限されると思います。
そこで、新年早々少し更新が遅くなるかと思いますので、ここで早めにごあいさつをさせていただきたいと思います。

時間がまた出来次第、皆さんのブログにもゆっくり新年のごあいさつにお邪魔させていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


ベビーちゃんと一緒にすごすみなさんも、べビまちのみなさんも、基本の健康だけはいつも気をつけて、元気に夢に向かっていけますように。
新年がよりよい年となりますように、心からお祈り申し上げます!

泣き笑いの2007年よさようなら~~(笑)

わたしたち、来年はもっともっと幸せになりましょうね~~!!

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。
スポンサーサイト


お世話になりました

マノンさん、今年はいろいろありましたね。お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします~!マノンさんたちにとって、素晴らしい2008年となりますように☆ そして、来年こそは夢を実現しましょう!!!v-20 

ではもうそろそろ周期が始まる頃だろうし、家族と温かいステキなお正月をお迎えくださいね。あんまりおせちやお雑煮を食べ過ぎないように~!


本当に!

本当に、もっともっと幸せになりたい!なりましょうね~。よーし、新年の誓いとするぞぉ。自分が幸せじゃないと、何も始まらないですもんね。
おっと、挨拶を忘れてました。お久しぶりです。そして、あけましておめでとうございます!今年はできれば別のことでもこの言葉を言いたい、言われたい、ですよね!ボチボチ頑張りましょうね~。

本当に。。

マノンさんをはじめ。ここに書き込みをされているかた、みんな他人とは、思えないですよね。どれだけ、元気をもらって心が温かくなって助かっているか。。
マノンさん。いい年にしましょうね。今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとう

maiさん、ブタ子さん、びっとさん、
みなさん、コメントをどうtもありがとう。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
みなさんご家族で暖かい正月を迎えらたことと思います。

>maiさん

今年もどうぞよろしくね。
maiさんの言葉はほんとにパワフル、不思議な力がこもっている。
また今年も沢山、読ませてね。
お互いに、いい1年にしたいですね。

>ブタ子さん

お久しぶりです!
コメントありがとう。
よい正月を迎えられましたか?

そうそう、「自分が幸せ」、これが大切ですよね。
お互いにもっともっと幸せになろう!!
その道が開けますように。
今年もよろしくお願いします。

>びっとさん

ベビーちゃんと初めての新年ですね。

そういってくれて、どうもありがとう。嬉しいです。
ほんとにみなさんの言葉、なにげないメッセージに沢山のヒントやパワーのもとが詰まっているよね。
お互いにとって、素敵な1年となりますように!
今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





