FC2カウンター

プロフィール

マノン☆

Author:マノン☆
2005年後半から始めた顕微授精。
一度も陽性反応が出たことはありません。
2007年から遂に帰国治療で、KLCデビュー。
あっというまに45歳。
45歳以上はやはりきついです。難しいです。
しかも帰国治療、年に数回しか治療できないんですが、
あきらめきれないから、あともう少し、頑張るつもりです。

画像つき花言葉

今日のレシピ

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

--年--月--日 (--) --時--分
スポンサーサイト


2006年06月01日 (木) 00時00分
生理周期一日目・・でいいのかな?

ジャンル : 結婚・家庭生活   テーマ : 不妊 
カテゴリ : ICSI 3回目

とうとう生理が始まった、、と思う。。。

今朝の体温は36,56。低温期には入っていない。

でも、不正出血はもう数日間続いて
きょうは夜になってやっと「流れる」出血を1回みたので
生理になるのじゃないかなぁ。。

中容量ピルを飲んでこんなありさまだから、、、もう、トホホなわたしの状態。

とにかく、きょうが一日めでいいんでしょう、、多分。

6月から指定されていた抗生物質とステロイド剤の服用も始めました。
ステロイド剤は1週間で最低1キロ太る副作用があるらしいので、
2週間の服用だと最低2キロかぁ、、。
ただでさえ太り気味なのだから
今周期は食事に注意しなくてはなりません。

今夜は玄米に納豆2パックと、おしんこ、梅干、梅茶漬け、桜の塩漬けをかけて食べました。

お塩は控えるようにいわれているのですが、、
さすがにお塩は無理だわぁ。
塩をとっていたらどうなるんだろう。
アレルギーでも出るのかな。
それから直射日光にも当たるなといわれています。
ステロイド剤、、、ちょっと恐いですね。

また、抗生物質も2週間服用するというのは初めてでかなり不安です。
明日、念のためにカンジタの塗り薬と膣剤を薬局に買いに行くつもりです。
昔、抗生物質を5日間飲んでカンジタにやられ苦しんだことがあるので、注意していこうと思います。

さあ!気を引き締めて毎日からだを動かすようにしなくては!

きょうから、つまりIVF-ICSI周期に入った、ということですものね。

スポンサーサイト


ICSIって顕微って意味でいいですか?
分らなかったのでネットで調べてみたのですが(笑)
だったら一緒ですね
頑張って下さいね!!いや一緒に頑張りましょうね
突然ですがリンクさせてもらえないでしょうか?
同年代として仲良くしていただけたら嬉しいのですが

ゆっこさん

そうそう、ICSIって顕微授精のことです。
ゆっこさんも顕微だったのですね。
同年代で、、なんだか心強いです!

リンク、わたしもお願いしたいと思っていたのですーーv-345どうぞよろしくお願いします。
早速、こちらも張らせていただきますねv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





