FC2カウンター

プロフィール

マノン☆

Author:マノン☆
2005年後半から始めた顕微授精。
一度も陽性反応が出たことはありません。
2007年から遂に帰国治療で、KLCデビュー。
あっというまに45歳。
45歳以上はやはりきついです。難しいです。
しかも帰国治療、年に数回しか治療できないんですが、
あきらめきれないから、あともう少し、頑張るつもりです。

画像つき花言葉

今日のレシピ

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

--年--月--日 (--) --時--分
スポンサーサイト


2007年09月03日 (月) 15時11分
DAY13 受精確認

ジャンル : 結婚・家庭生活   テーマ : 不妊治療 
カテゴリ : ICSI 6回目@日本

たまごちゃん達は、元気でした。!

昨日採卵したたまごはふたつとも、受精しているそうです。

ありがとう・・・たまごちゃん達。(涙)
どうか、このまま、頑張ってね。

明日の朝は分割確認です。

その時点で移植できる状態ならば、お昼に移植に行くことになるそうです。

今朝から確認電話の午後まで、長いようであっという間。
時間が近づいてくるといよいよ心臓がバクバクで、、、
ほんとに心臓に悪い。。。

これまでの治療で、何度も移植できないことを知らされた朝の電話、、頭をがつーんと叩かれて、呆然としたこと、憤りを覚えたこと、悲しかったこと、そういうのが、フラッシュバックして、たまらん気持ちでした。


だから、受精してくれた、という知らせだけでもほんとに嬉しかった。

何とか、どうか、お腹に戻ってきてほしい。
今は新宿の培養室にいるたまごちゃん達。どうか頑張って、分割してね。


きょうはこれからウオーキングに行ってきます。
いつもウオーキングをする公園内の神社に、また参ってきます。


スポンサーサイト


初めてのコメント

初めまして。ルルと申します。

マノンさん、良かったですね。

お祈りしながら応援してますからね☆

こんにちは!
念願の日本での治療、順調に進んでいるみたいですね。
やっぱりKLCはいいのかな。
今年に入って、私がリンクさせてもらってるブログの人の妊娠が続いてるんです。私たちもそのブームにのれますように!(笑)

ヤッター!

マノンさん。
良かったー!やったね!(o≧∇≦)o
本当にやっとやっとここまで。。。って一仕事終えた感がありますよね。
そして、マノンさんの卵ちゃん達、良く頑張ってくれました!ありがとう!!
イメージと、新鮮な空気を子宮に送るイメージで腹式呼吸をすると良いらしいですよ。

すご~い!

絶好調~!!!この調子で明日は移植できるよ、きっと。
KLCで1回ですぐ妊娠できる人いるじゃない!?マノンさんがそのひとりでありますように☆ 
本当に日本で治療できて良かったね。やはり自分の生まれ育ったところでの治療は良い結果につながると思うの。
マノンさんの望む通りの結果につながりますように心より祈ってます。明日頑張って来てね!!!

キタキタキタキタ~~~~~~~~~~っ!

v-62v-62v-62v-62v-62v-62v-62v-62

マノンさんv-10ホントスゴイです~v-81
きっと絶対うまくいきますよっっっv-221

“mmicca家応援団”は大盛り上がりですっv-238v-23v-238v-156関係ないですけど…:笑)

引き続き盛り上がっていきましょ~v-41v-66v-41

嬉すぃぃぃぃぃぃぃ~っっっv-275(カンパ~イv-238

祈ります

祈ります。とにかく祈ります。

神様、お願いします・・・

どうか、どうかお願いします・・・

まだかなぁぁ。

おはよう。マノンさん。日本は朝の9時30分。分割確認できたかなぁ?今日ETできますように。。なんだか、自分のことのようにどきどきします。
心待ちにしてます。祈祈祈!

>ルルさん

はじめまして。
あたたかいコメント、ありがとうございます。
とてもじ~んと来ました。
治療のことばかりですが、また是非遊びにいらしてくださいね!

>オリーブさん

そうなんです、少なくとも在住国の治療と比べれば、雲泥の差です・・・。(汗)
ここまでこれただけでも、ありがたいです。

いま、オリーブさんの周りには妊娠菌が沢山舞っているのね!こっちにも飛んでこないかなぁ(笑)ほんとに、そういうブームに乗れたらいいですね・・。 e-267

>kilalaさん

どうもありがとう!
やっと移植まで行けました。(感涙)
腹式呼吸ですか!なるほど~~
早速、やってみますわ。
判定まではとにかく、卵と一緒にいられる、とイメージして行こうと思います。どうもありがとう。

>maiさん
どうもありがとう!
やっと、やっと、移植までこぎつけました。(感涙)ほんとにありがたいです。
これだけでも、もう何だか、満足・・(笑)

こういう先端の、優れた技術が生まれ故郷にあること、幸運だとひしひし思いました。
最近液晶テレビなんかは韓国製に押されているけれど(ヨーロッパ市場で)
先端IVF技術はどこにも負けない世界一。なんて。(笑)比べるものが変?!
いやほんとに感動しちゃって。
どうもありがとう。

>mmiccaさん

mmiccaさん一家の応援がもうホットに伝わってくるよ~~!
ほんとにどうもありがとう!
やっと移植までこぎつけて、嬉しい。e-418

さあ、次はmmiccaさんの卵育ての番よ!
いい卵ちゃんがふっくら元気に育つのを応援しているからね。
いいことたくさん続くとよいね。。。

>ラナさん

ラナ さんの祈りのパワーがしっかり届きました。感謝します。どうもありがとう。
コメントの言葉に詰められた不思議な ラナさんのパワーを、感じましたよ。
おかげさまで、一年ぶりに、移植できました。
ほんとにここまでこれて感涙です。
たくさんの応援、どうもありがとう。e-417

>びっとさん

たくさんの祈、こんなに気にしてくれて、ほんとにありがとう。もう嬉しかったーー!
いやーもう、移植できて、これだけで満足、、なんて言ってちゃぁいけないか。(笑)
とにかく、ちょっと一息つけそうですよ。
つづけていい報告できるといいけれどねぇ、、e-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





