FC2カウンター

プロフィール

マノン☆

Author:マノン☆
2005年後半から始めた顕微授精。
一度も陽性反応が出たことはありません。
2007年から遂に帰国治療で、KLCデビュー。
あっというまに45歳。
45歳以上はやはりきついです。難しいです。
しかも帰国治療、年に数回しか治療できないんですが、
あきらめきれないから、あともう少し、頑張るつもりです。

画像つき花言葉

今日のレシピ

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

--年--月--日 (--) --時--分
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年06月26日 (火) 08時49分
遂に登場!!!オノレPMS!

きのうあたりから、とうとう現れてきましたーーーーーーーーー!!!
いつものPMSが・・・。

AIHはやっぱりダメだったようです。。。

ダメもとと叫んでいてもやはりダメな現実には、慣れないものです。
やはりぐすぐすしちゃうよ。。。

周期的にも、ぴったりです。21日目前後にね。
不定期にズキン、ズキン、と頭を圧迫されるような感覚の、よわ~い頭痛。これが明日、明後日には酷い頭痛となるはずです。
また、いつも首と肩にこりと筋肉痛がでますが、
これもちゃんと併発しております。

妊娠するしないに関わらず、PMSって嫌なものですね。

加齢と共に、これがまた酷くなっているみたいで、
全く不快です。
特に頭痛には毎回悩まされるのです。
もう鎮痛剤がきかないほど、酷いったら酷い。

PMSだけでも治癒してくれないかしら~!!もうっ。

HCGを打ったせいで張っていた乳首の痛みも、生理予定日近くになるにつれて消失してきました。
症状のでかたと順序が逆なのよね、まったく。
妊娠していたら、反対に生理予定日が近くなるほど胸の張りが強くなってくるのに。

ああ~やっぱりダメだったよね、、。
これからどうしようかねぇ。。。
今はちょっと考え付きません。
これからどうやって生きていくかなぁ。

とりあえずは、この頭痛を乗越えてからまた考えてみます。
スポンサーサイト


そっかぁ~・・・

“そんなカンジ”なんですねぇv-13

なんか、マノンさんってば「完全燃焼v-41」みたいな、
全力投球v-41」なイメージがあって、
変な清清しささえ感じてしまいそうになってますv-22(ごめんなさい)

気分がよくなったら、maiサンのブログを覗きに行ってみてはいかがでしょうv-219
めちゃめちゃ美味しそうでしたよぉ~v-45(笑)

“それでも諦めてない”応援団一同よりv-238

同じだ~!

私もPMSの症状のひとつとして、同じような頭痛があるんですよ~!私の場合は右首筋がゴリゴリ痛くなって、鎮痛剤を飲んでもやはり効かない時の方が多いの。このごろ、ちょっといいみたいだけれど。でもその代り、前回も今回も高温期の上がり方がよくなくって、前回なんていつもよりも高温期の体温がひどかったので、もう自分ではホルモン出さなくなっているんでは!?って思って...今回もなんだか同じパターン。

私もマノンさんと同じことを考えているの。これからのこと。

なかなか思い通りには行かないことだけれど、マノンさんの頑張り、これからも続けて欲しいと思います。思い通りに行っていたら、この世の中には苦悩とか悲しみとか後悔なんてないんだろうなぁ...でもそんなことはあり得ないものね。マノンさん応援団員その2の私までも、ブルーになっていたんではア・カ・ン~!!!

早く頭痛が良くなりますように!

んんんん。。。。

PMSと、妊娠の初期症状は、とても似てるけど。そんなこと言っても、なぐさめにもならないか。
落ち込んじゃうよね。きっと。だめもとって言っても、期待しちゃうもんなぁ。何もできない私が歯がゆいです。。
いろいろな事情があるだろうし、パートナーのこともあるし、不妊治療は、必ずしも努力が報われないから、続けるって決めるのは、勇気がいるだろうし。もうやめた!って言うのもつらいだろうし。
やっぱり、日本に行って治療をするのは、障害が多すぎますか?”日本に行ってれば、もしかしてできたかもしれないのにな”って思うのは、あとできっとつらいと思うの。後悔しない選択をしてほしいです。
なんて、PMSと思ってたのは、実は妊娠初期症状でしたぁっていう記事を、まだついつい期待してるのですが。。。
がんばれ!マノンさん!

>mmiccaさん

そうなんです~~こんな感じに終りました~。
いや~、頑張ってみたんですけど、なんだかここ一年全く、のれんに腕押しって感じがします。。。
空しい・・v-39

モッチロン、maiさんのところ、見ました!
ヨダレ~~~
元気でるよねー(単純)

それでも諦めない、か!!
ほんとに、そうよね!
すっごい力が出ました、その言葉。
どうもありがとう!!
まだもう少し一緒に頑張らせてねーー。


>maiさん

全くねーー!頭痛!悩まされるよね。
今回はそれでも、酷くないほうみたいなの。
酷いときにはもう、頭割れるか、って思うからね~・・。大袈裟でなく、血管切れたらどうしようって恐くなるほどよ。
そしてどうも、その周期に薬の量が多ければ多いほど頭痛も酷い気がします。

IVFで移植できていたときもね、この頭痛で、判定前にはもう結果が分かってしまっていました、、、。

まじで、「憎っくきオノレ~頭痛!!」です。


ホルモンはほんとに加齢とともに少なくなることが実感。コントロールもヘタになるみたいね。
もう子作り、なんて言葉を口に出せるのも、わたしはあと僅かなんだろうな~って、、思ってしまいます。
やっぱり何とか、この最後の時、できるところまで頑張らないとね。

応援、ありがとう。
わたしもmaiさんのこともmmiccaさんのことも、応援しているよ。
さすがにこうも撃沈ばかり続いてのれんに腕押し状態でしょ、一人じゃやっていかれんわ。
みんなとの繋がりがあるからこそがんばっていられる。
ものすごい崖っぷち状態なんだろうなぁ~、、

ブルーになってしまうのは、仕方がないよね。
お互いにブルーなときには想いっきりブルー吐き出しちゃいましょうね。


>びっとさん

びっとさんにもらった妊娠菌は、今凍結状態なのよ。(笑)
大事にとってあるから、もうしばらくしたら、使わせて頂くつもりよっ!(鼻息)(大丈夫か?!)

実はわたしもね、人様には「妊娠初期症状と酷似しているから」なんて、何度か言葉かけてきたくせに、まったく自分のこととなると「ダメー」状態です。

いやーしかし、ほんとにだめでした。
きょうちゃんとPMSのあとの生理がきました。
ほんっとにこの頭痛は、正確です。

今、これから先のことを考えていて、
何とか続けられるように、模索しています。

きょうのびっとさんの一言、すごく効いたよ~。
後悔しない選択。
思い切って口に出してみました。
日本での治療のこと。
まだまだ動けなさそうだけれど、、
最後まで粘ります。

背中おしてもらった感じなの。
どうもありがとう。e-267



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。