FC2カウンター

プロフィール

マノン☆

Author:マノン☆
2005年後半から始めた顕微授精。
一度も陽性反応が出たことはありません。
2007年から遂に帰国治療で、KLCデビュー。
あっというまに45歳。
45歳以上はやはりきついです。難しいです。
しかも帰国治療、年に数回しか治療できないんですが、
あきらめきれないから、あともう少し、頑張るつもりです。

画像つき花言葉

今日のレシピ

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

--年--月--日 (--) --時--分
スポンサーサイト


2007年01月31日 (水) 04時51分
集中バイト終了

ジャンル : 結婚・家庭生活   テーマ : 不妊 
カテゴリ : ICSI 5回目

きのう短期集中バイトが終了しました。

家で起きている時間が朝と夜あわせて3時間くらい、その3時間は最低限のお風呂や食事、お弁当作りに充て、他は睡眠とバイト、という毎日はハードでしたが、お陰で色々な人や物に出会え、楽しい良い思い出になりました。



次はいよいよIVF周期です。
HMGなどの薬を注文しに行かなくては。

集中バイト期間中、何が何でも生姜温灸と体操だけは続けていました。
IVF周期開始したら、この温灸を一日2度にするか?体操を増やすか?時間のある限り、頑張るつもりです。

....と、書いたその夜、生理がはじまった。
ということは、この日は周期一日目ではないですか!

朝になったら薬局に急いで薬を注文しに行かなければ!
大抵半日で薬は届くけれど、万が一遅れるようなことになったら、前回の残りがまだかなりあるのでそれを使うことにしよう。


ということで、IVF周期、始まりました。


祈ります。。。祈ります。。。これからずっと、祈ります。

どうか、うまく行きますように。

赤ちゃん、来てね。
スポンサーサイト


私も祈ります

ハート降るようになったのね♪
前から降ってたっけ?(笑)

私も一緒に祈らせてくださいね
どうかうまくいきますように♪v-345
妊娠菌はぁ~~v-222

フレ~っ!

マノンさん、本当に頑張ったんですね。ご苦労様!
とうとう来ましたね。X-デー!
ここはゆったりとリラックスして、良い卵ちゃんたちを育ててね~♪
私も祈ってます☆ v-22

もちろん私も祈ります☆

祈りますv-22祈りますv-22私も遠い空の下で、これからずっと祈りますv-22

どうか、うまく行きますようにv-73

赤ちゃん、マノンさんのところに「絶対」来てねv-62

ってv-12、マノンさんのパクリぢゃないですよぉ~v-15(笑)
キモチが同じだっただけですぅ~v-220

>ユッコさん

ありがとう~、その気持ち、とっても嬉しいよぉ~。
じつはIVF来周期に延ばす事になったの。
ガクッ。
でも、来周期こそ!と頑張るつもりなので
また懲りずに応援してね。
あり、でも来周期は。。。ユッコさんのほうは出産間近かも!!
ベビーちゃんと一緒に祈ってね。v-238

ハートは最近降るようになったのよ~。笑
そろそろね、あたたかい雰囲気のでいいかな?と思って。

>maiさん

応援ありがとう~v-238
Xデー、来周期にずらすことにしたの。
ガクッ。。。
どうかこれに懲りずにまた来周期、祈ってください。
でも、その頃はmaiさんのほうも次のIVFが間近に迫っているかな?!
来周期こそはぁ~~~・・。

頑張りましょうね!

>mmiccaさん

いつも元気一杯な応援をありがとうv-238
ガクッとさせてしまうけれど、IVF次周期にずらすことにしたの。
懲りずにまた来周期、どうぞよろしくたのもぉぉ~~!!!

ほんとね、お互いに、赤ちゃん来てねって。祈りましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





