FC2カウンター

プロフィール

マノン☆

Author:マノン☆
2005年後半から始めた顕微授精。
一度も陽性反応が出たことはありません。
2007年から遂に帰国治療で、KLCデビュー。
あっというまに45歳。
45歳以上はやはりきついです。難しいです。
しかも帰国治療、年に数回しか治療できないんですが、
あきらめきれないから、あともう少し、頑張るつもりです。

画像つき花言葉

今日のレシピ

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

--年--月--日 (--) --時--分
スポンサーサイト


2007年01月05日 (金) 03時24分
新年

ジャンル : 結婚・家庭生活   テーマ : 赤ちゃんがほしい 
カテゴリ : 普通の日々、徒然


新年あけましておめでとうございます。



 旧年中はみなさまに沢山お世話になり、


 ありがとうございました。


本年も、ひきつづきどうぞ、宜しくお願い申し上げます。



 


 


 


早速ですが、ブログのタイトルを変えてみました。



テンプレートが、梅なのですが、梅を桜と間違えているわけではありません。(笑)

桜まではまだもう少し時間がありますね。
道のりもありますね。。。

毎年短い期間だけれど、かならず優雅に美しく咲いてくれる桜、
日本人にとっては、また慶びごとの行事のシンボルともなっています。
新しいスタートのシンボルでもあります。

いろいろと落ち込んだり苦労しなければならない時間は生きている以上何度も通らなければならない道ですが、その後には必ず桜が咲くように、、そんな希望と願いを込めて、タイトルをつけました。


リンクしてくださっている方には、お手数をおかけして申し訳ないですが、タイトルだけ、お暇のあるときに気が向いたら、変更をお願いいたします。
でも、アドレスは変っていませんので、そのままでもいいですよ♪



きょうから、玄米ダイエットはじめました。
ここ数ヶ月好きなものを食べて、調節もなにもしなかったので
すごいことになってます。
体にいろいろなものが溜りに溜まっていそうなので、
少しそういうツキモノを落としたいと思います。

といっても3日くらいガマンできたらいいほうなので、期間が短いのが救い、な、ゆるいダイエットです。

このダイエット明けのお食事がまた幸せでいいんだなぁ。

生姜温灸も今晩からスタートです。


2007年。皆様にも、沢山の夢がかなう一年になりますように!
スポンサーサイト


お!サクラだ!

あ、いや、梅か・・・(笑)

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまーす!

私もお正月バージョン探そうと思ってたら
梅のテンプレ見つけたんだけど、
意地になって探したらサクラを見つけたので変えましたv-221

共にサクラを咲かせましょうね^^

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

私もてっきりサクラだと思って見てました(笑)
ウメとモモはどう違ったかなぁ・・・なんて思いながら見てました(笑)
もうゴチャゴチャになってます(笑)

リンク張らせてもらっていいですか?
私のわがままでリンクはずしてもらったままになっててゴメンなさいね

今年もいい年にしましょうね!!

いい感じ~

明けましておめでとう~!
きれいなテンプレートがいい感じ。おっと名前も変えたんですね。(公約通りだわ~^^)さっそくうちのリンク先も替えます。

『さくら』ってなんだか女の子が生まれてきそうだわ~
なんだか春めいて、「春よ、来い!」ってイメージよね。春=赤ちゃんって感じだし、これはステキなネーミング!

ダイエットうまく行ってますか?玄米ダイエット、なんだか身体に良さそう!お灸も頑張ってくださいな。

では良い年の幕開け、その調子で頑張ってね♪

姐さん

梅だよ~ん。笑

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

うーん姐さん、意地になって探しただけあって、素敵なテンプレを見つけたよね~。華やかで素敵だった♪
今年はこの調子だわね。

うん。お互いに、きっとサクラ咲かせましょう。e-420

ユッコさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

特に桃と梅って、見分け難いですよね。
桃ってあまり見る機会もないからかな?

リンク、もちろん喜んで、お願いしますね。
わたしも、またリンクユッコさんのところ、リンク再開させてもらいますね。嬉しいな~。

ほんと、今年もお互いによい年にしましょう!

maiさん

あけましておめでとう!
今年も、どうぞよろしくね。

公約守りましたよ~なんて。笑
いい感じ?よかった~。
嬉しい言葉、ありがとう、もういつもね、ありがたいです。うるるる。。

玄米ダイエット、日曜日くらいまでかな~?
あまり長くできないけれど、これだけでも、道を歩いていたら、少し体が軽くかんじた気がします。

リンクの件、お手数おかけします。
どうもありがとう。
よろしくお願いしますね♪

ブログのタイトル、変えたんですね。
スキンとぴったりですね・・・と思ったら、梅だった(笑) 早速リンクの名前を変更しました。
私も玄米、食べてます。夫はあんまり好きじゃないので、一人で食べる朝食に食べてます。慣れると白米より味がして結構おいしいですよね。お鍋で炊いているので、時間がかかりますけど(笑)
玄米効果がありますように!

今年もヨロピクお願いしマウス~♪

「生姜温灸♪」絶対イイですよぉ~v-219
(あ、根拠は全然ナイんですけど…スミマセン…v-16
ワタシも「“なんちゃって”自己流足ツボお灸」とか、勝手にやってみてるんですけど、「なんちゃって」でも“かなりイイカンジ”ですもん☆(♪)
あと、アブラナ科のモノがホルモンにイイらしいって~聞いてから、ブロッコリーと大根をガンガン食べてますけど、これもイイカンジですよぉ♪

雪が積もって「もうダメかも」って思わずにはいられない状況下でも咲く花のように、“イイカンジ”に導かれるままv-238進んでいきましょうよぉv-222
もちろん、ご一緒させていただきます~v-22

mmiccaさん

そうでしょ?生姜灸、気持ちいいのよ~v-344
うんいまのところ、続いてます。
なんちゃってでも、暖めるのは、いいことだと思うよん。

ブロッコリーも大根も大好き。
そうか、わたしも、沢山摂るようにしてみよう!

そうね、雪にうもれているけどその下でちゃんと芽を出して、花もつけている。
そういう強さ、蓄えていきたいですね。

一緒に頑張ろうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





