FC2カウンター

プロフィール

マノン☆

Author:マノン☆
2005年後半から始めた顕微授精。
一度も陽性反応が出たことはありません。
2007年から遂に帰国治療で、KLCデビュー。
あっというまに45歳。
45歳以上はやはりきついです。難しいです。
しかも帰国治療、年に数回しか治療できないんですが、
あきらめきれないから、あともう少し、頑張るつもりです。

画像つき花言葉

今日のレシピ

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

--年--月--日 (--) --時--分


2006年05月17日 (水) 18時29分
生理周期

ジャンル : 結婚・家庭生活   テーマ : 不妊 
カテゴリ : 超高齢妊娠希望、について思うこと

同じ40代でも、色々なフォーラムを見ていると、一人一人体調が違うものだなぁと思います。

中には、40代半ばでも生理周期がきっちり28日、という羨ましい人も結構いるのですね。

わたしは、周期25日になってからもう、何年が経過したでしょうか。
多分、30代後半にはそうなっていたと思います。

やはり周期が短くなると排卵も早い。
だんだんと色々なバランスが狂ってくるようです。

自分は平均年齢よりも早く閉経がくるかも、、、そんな不安を抱えています。

いつまで生理が来てくれるかしら・・
そんな閉経への心配と、妊娠したい、まだできる最後のチャンス、というふたつの崖っぷちのはざまにいるのが、多くの40代不妊治療者の心境かもしれません。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





