FC2カウンター

プロフィール

マノン☆

Author:マノン☆
2005年後半から始めた顕微授精。
一度も陽性反応が出たことはありません。
2007年から遂に帰国治療で、KLCデビュー。
あっというまに45歳。
45歳以上はやはりきついです。難しいです。
しかも帰国治療、年に数回しか治療できないんですが、
あきらめきれないから、あともう少し、頑張るつもりです。

画像つき花言葉

今日のレシピ

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

--年--月--日 (--) --時--分
スポンサーサイト


2006年07月30日 (日) 21時24分
荒川静香さんをTVで見る

ジャンル : 結婚・家庭生活   テーマ : 不妊 
カテゴリ : 普通の日々、徒然

忘れないうちに書いておこう。。。

テレビでスケーター荒川静香さんのアメリカでの活躍をドキュメントしていました。

さすがに精神的にも鍛錬のされ方が違うな~と関心しながら彼女の凛々しく美しい姿を眺めていました。

その中で、オリンピックに関して彼女が言った言葉。
「自分の中で最高と思えるところまでいかないと、金には近づかないから・・・」

すべて正確ではないかもしれませんが、そんなようなことを言っていました。

「人事を尽くして天命を待つ」
という言葉を思い出します。

やっぱり、自分の中でできるところまでやった!!と思えるくらい、努力して、(体作り、卵作り、そして心づくり・・?)次回のIVFに臨もう、、そしてETできたら、あとは、もう天にまかせて忘れよう、そう、思いました。
スポンサーサイト


お久しぶりです

マノンさん、お元気そうで日本滞在エンジョイしているみたいですね☆
荒川静香さんの言葉、ズシリと来ました。やはり、成功する人たちは鍛錬の仕方が違うのかもしれませんね。少しでも見習いた~い!と思います。
私も次回は真剣勝負で臨みたいです。マノンさんも日本でのんびりリラックスして、英気を養ってきてくださいね☆ 私は8月から9月にかけて、夫の実家滞在を含めて3週間ヨーロッパに戻ります。それが今は楽しみかな。

では暑い折、夏バテしないように気をつけてくださいね!

う〜〜〜〜む。

やっぱ、頂点に達した人の言葉は深いわ・・・
マノンさんの言うとおり、悔いの残らない限り精一杯やりたいですね。
中途半端に諦めながらやっちゃってると答えも中途半端になっちゃうかもしれないもんね。
次回の周期が待ち遠しいよね~~。

荒川静香さん素敵ですよね。
精一杯努力してるというのがキラキラ伝わってきますよね
私もまだまだ頑張らないといけないです、弱音吐いてちゃいけないですね
後悔しないように、どんな結果が待っていようとも突き進んで行かないといけないですね

模様替えされたんですね、右カラムがマウスで見え隠れするんですね、素敵です

v-380maiさん
こちらこそ、お久しぶりです!
やはり鍛錬されているひとは、精神性も違いますね~。
わたしは普段もうぼぉーーっとしているんですけど、、笑 そんな自分でも少しでも精進したいものです。

もうすぐヨーロッパへ旦那様とお里帰りなのですね。
今年はあづい!ということですが、、maiさんが行かれる頃は少しおちついているといいですね。
環境がかわったりするとストレス解消などにもいいとききますし、お互いに夏効果があるといいですね。
気をつけて行ってきてくださいね♪

v-380姐さん
>中途半端に諦めながらやっちゃってると答えも中途半端になっちゃうかも

うむーーーほんとだ!!
姐さんの言葉にもびびっと来た次第。
自信がないってのはあるかもしれないけれど逃げ腰じゃだめよね。

ほんと、もう待ちくたびれたわ~!笑
はやく治療したいね。
がんばりましょうね。おー!

v-380ユッコさん
ほんと、精一杯がんばっているひとって、、キレイなのね。
見ていてすがすがしかったです。

ときには弱音もでちゃう、、みんなそういう面も抱えているのね、きっと。
でも、後悔ないようにがんばるということは、きっとできますね。

このテンプレート、最初はどこにコメント新着などがあるの?って・・笑
マウスで現れるっていうのも初めて知りました。
どうもありがと^^。せっかく沢山テンプレートがあるから、頻繁に楽しんでみようかな?って思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





