FC2カウンター

プロフィール

マノン☆

Author:マノン☆
2005年後半から始めた顕微授精。
一度も陽性反応が出たことはありません。
2007年から遂に帰国治療で、KLCデビュー。
あっというまに45歳。
45歳以上はやはりきついです。難しいです。
しかも帰国治療、年に数回しか治療できないんですが、
あきらめきれないから、あともう少し、頑張るつもりです。

画像つき花言葉

今日のレシピ

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

--年--月--日 (--) --時--分
スポンサーサイト


2006年07月14日 (金) 10時59分
日本へ

きょうの夜、日本へ出発です。
昨日実家と電話で話して、
父の病気の状態が少しわかりました。
切羽詰った状態ではないようだったので、それだけは少しほっとしましたが、油断してはならないと、思います。
日本に帰ってから、検査結果の詳細、治療の方針なども詳しくきくことになると思います。

どうか、完治を目指して頑張ってほしい。
家族で、一緒に頑張ってゆきたいと思っています。


それでは実家も楽しみに待っているお酒のビンをスーツケースに詰めて。。重い。。
行ってきます♪

ああ、明日から和食尽くし・・・ぬふふふふ。
スポンサーサイト


楽しんで来てくださいね

マノンさん、いよいよ帰国ですね。
では今回の訪問楽しんで来てくださいね。もちろん、お父様の身体の心配もあることと思いますが、完全に治癒されますようお祈りしてます。
では和食三昧してきてくださいね~♪

気をつけて

気をつけてお帰り下さい。
お父さんのご病気のことがあるので、
のんびりとはいかないかもしれませんが、
少しでも親孝行してくださいね。

気をつけてねぇ

日本に帰ってこられるんですね、
なんか私まで嬉しくなってしまいます(笑)
お酒のビンって重いですよね?
旅行に行ってお土産に頼まれて帰りがムッチャ大変でスーツケース捨てて帰ろうかと思った事があります(爆)

お父様少しよくなられたとの事
少し安心されたかと思います
早くよくなられる事をお祈りいたしています

v-379maiさん
無事に着きました~、ありがとうございます。
早速おいしいごはんを味わっています。といってもただの家庭料理なんですけどね。笑
しかし食事、気候、自然環境、なんだか癒される気分です。
滞在中、妊娠力アップを目指していろいろ試してみたいです。日本にしかないもの、たくさんありますものね。

v-379そばかすうさぎさん
ありがとうございます、無事に着きましたよ~。
親孝行、大したことができない私ですが、一緒にいられるだけでもいいかなと、思いつつ、、。
こうして家族で一緒に過ごせるのはありがたいことです。

v-379ゆっこさん
ありがとうございます。家に無事着いています♪

>スーツケース捨てて帰ろうかと思った事が

ぎゃははは!わたしも、ありますともーー。
お酒の瓶はほんとに重いですよね。
そんなのを頼まれて持って行ってあげるなんて、、ゆっこさんは親切!
わたしは、ほぼ家族用でもうそれだけで限界・・。
宅配便はもう必須です。
ほんと、岩を抱えて階段をあがるような気がしますもん。

お帰りなさーい。

って、ちょっと違うか....(^^;

日本での生活に癒されているようで良かったですね。
少しの間、十分に充電して行って下さいね。
ご両親と過ごす時間にも目に見えない
癒し効果があるかも知れないですよ~~♪
何はともあれ、お義父さまの状態が
説破詰まってなくてホッとしましたね。
どうぞお大事に☆

v-379姐さん
ありがと~う♪
いや、おかえりなさいのひとこと、すごく嬉しいですv-290
そうですね、なによりも実家は一番リラックスします。
癒し効果知らずのうちに出ていたら、うれしいなぁ。
滞在、おもいきり味わいたいと思っています。ありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





