FC2カウンター

プロフィール

マノン☆

Author:マノン☆
2005年後半から始めた顕微授精。
一度も陽性反応が出たことはありません。
2007年から遂に帰国治療で、KLCデビュー。
あっというまに45歳。
45歳以上はやはりきついです。難しいです。
しかも帰国治療、年に数回しか治療できないんですが、
あきらめきれないから、あともう少し、頑張るつもりです。

画像つき花言葉

今日のレシピ

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

--年--月--日 (--) --時--分


2007年10月09日 (火) 22時31分
遠い空

日記のカテゴリー、
またこのカテゴリーかぁ・・。
なにか他のを作ったほうがいいかしら。


またまたご無沙汰していました。
無事に当地について、、何週間???
元気で暮らしています。
気持ちがゆるんで玄米食から離れ、
ガツガツともの凄い勢いでパスタばっかり食べて、
ソーセージやらニンニクやら豚の鼻の酢漬けやらを
必ずアペリティフにガツガツ食べて、、、
日本のタラスパも食べ続けて、、、
デザートもとどまるところを知らず、、、


ってここまで読むと恐ろしいことになっていますね。
お腹が、ボコン!!!と、凄いことになっています、実際に。


なんだか、それにしても、夏の疲れが出たみたいなのです。
どうも、ヤル気が全くでない!
もちろん、治療のことです。
夏に気合を入れすぎて、ついでに期待もしすぎたのでしょう。
なんだかプシューッと風船の空気が抜けてしぼんでそのまんま、という感じの毎日です。

もう、面倒くさい。いやになった。
とういうのが今の気持ち。
落着いて生活したい。
あっち行ったりこっち行ったりして
用事を切り上げて中途半端のまま、
いい加減に治療ライフを投げ出したい気分です。

でも、、、、
ここで止めたら・・・
分かっていますよ、どういうことになるか。

しかし正直、タイムリミットがなかったら
そして体力もまだまだ落ちないのだったら、

「あともうちょっと後にしよう
50歳くらいでいいかな
というのが本音です。
子供にとってはいい迷惑でしょうね。


って、すべてこれ愚痴ですね。読んでいるかた、すみません~。

でもね、ちょっとだけ、お休みしますよ。
せめて10月一杯は
のほほんと生活してやる~~。

ちょっとお休みはまあ、体にもよいと思うのです。
クロミッドの連続服用はよくないと聞くし。


日本でのクロミッド&HMGスプレー周期後初の、
今月の高温期、やっぱり調子悪いです。
既に高温期中盤から、不正出血はじまったし、
体温は高温のまま。
プロゲを足さないと、いつもこのころ不正出血が始まります。
黄体が足りないんでしょう。
この分だとまた卵胞が生理前から育ちそう。。

来月は、膣剤のプロゲを足そうと思います。
プロゲを足すとE2が下がるんですってね。
ファンケルのビタミンEも欠かさず、摂らなければ。


うちのヨーキーちゃん(犬)が
もう14歳になりました。
変らず元気だけど目があまり見えなくなっているみたいで
すっかりボール遊びもしなくなって、
あと一緒にいられる期間も短いのかなぁと思うと、
寂しいです。
皆生ける者はいつか旅立ってゆくんですけれど、
これから先の私の人生には、
みんな旅立ってゆく人ばかりで
新しい出会い、後につづく若い生命、そんなものとも
どんどん遠くなってゆくのかな。


当地に帰る直前お彼岸に、お墓に父と行きました。
お墓を二人で掃除して花を供えてお線香あげて、、
静かなものです。

ところが裏側のお墓には家族連れ、
若い夫婦と子供達。
子供達にいろいろ教えていて、、
その生き生きした子供達の声とお父さんとの会話が聞こえてきて、
父と二人、私たちは何もいわないけれど、
ちょっとしんみり・・寂しく感じてしまった。


あの時の、この光景を思い出して、
また治療への最後の力を振り絞ることにします。


ということで今、次回の治療について検討中。。。

一度完全自然の採卵も試してしてみたいなぁ。


あ、それから、この前の日記へ初めて拍手とコメントくださったかた、
ここに書いていいのかな??一応、HNはふせてPさん、
どうもありがとうございました!
あたたかいお言葉、とても嬉しかったです。

それから、何度か沢山拍手とコメントくださっているMさんにも、
いつもどうもありがとう!


 トップへ戻る 





